侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

保険xAgileコミュニティを立ち上げました

(三ヶ月分振り返りながら書き始めるのでしばらく雑な更新が続きますがご容赦ください)

 

ひょんな流れで保険xAgile(シンカリオン的に読むとホケン クロス アジャイルなのかなw)のコミュニティを立ち上げよう!という流れで声をかけていただきまして、3年ぶりくらい?にイーデザイン損保さんにいってきました。

f:id:samuraiRed:20190711183143j:plain

 

基調講演してって言われたので、下記の話をしてきましたよっと。

www.slideshare.net

 

コミュニティを立ち上げよう!で集まったので事実上の第0回。それでも、生損保、そしてSIerとかメディアさんなんかがのべ10社くらい?20名弱?集まって情報交換とかコミュニティ名の決定などをしました。

f:id:samuraiRed:20190711195918j:plain

 

みんないい顔してますねー。

f:id:samuraiRed:20190711205128j:plain

 

最後は記念撮影で終了!

f:id:samuraiRed:20191003094924j:plain

 

ぁ、名前は『.insurance』になりました。