侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

BIT VALLEY -INSIDE- Vol.18を終えて(生放送後のノリw)

f:id:samuraiRed:20201228214437p:plain


こんばんは。

先程年内最後のBIT VALLEY -INSIDE- Vol.18が終わりましたー!!

bvinside.connpass.com

 

今年はあまり回を重ねるほど活動ができなかったですが、無事に忘年LT大会を終えられて嬉しく思っています。

思いつきで10日前にやるって決めたんですけど、運営のメンバーも快く協力してくれて、参加者も17名、LTも10名やってくれました!!

ほんと感謝!!

 

僕は完全に最近の惑いであった「自分のキャリアが話せない」なネタと、昨日見に行ったえんとつ町のプペルが最高に感動しすぎたので、そのマッシュアップな感じでお送りしましたw

www2.slideshare.net

 

今年のふりかえりはまた年末か年明けにやろうかなと思いますけど、ブログもだいぶ滞ってしまい、せっかく参加したScrumFestOsakaとかXP祭りとかAgile Tech Expoとか.insuranceとかなーんにも話題にできませんでした。。。

 

でも、やっぱり会社は変わっても、歳を経ても、僕の母艦は今はBIT VALLEY -INSIDE-なので、とても楽しいなって感じます。

ほんといいコミュニティだなぁ♪

 

 

今日は、以前学生の子たちとたくさん会っていた頃に知り合った子(特に当時の所属会社に入社したわけでもないですw)が、面白そうなので来てみたといって参加してくれたり、今回のLTの一つのテーマ、「縁」というところにもつながってすごくありがたかったなーと思った次第です。

 

さて、来年は1月にまたAgile Tech Expoがあります(前回も次回もmedibaはゴールドスポンサーです!)し、月末にはBIT VALLEY -INSIDE-のVol.19を予定しています。

 

来年もたくさんみなさんと楽しんでいけたらなって思います!!

ほんとに嬉しくて楽しくてになってしまったのでテンション高いまま生放送後のノリを書きなぐりましたw

 

ではお風呂入ってきます。

 

BIT VALLEY -INSIDE-はこちら↓

www.facebook.com

twitter.com