侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

BIT VALLEY −INSIDE− Vol.16を開催しました!

というわけで、2/3、mediba移籍初日に、medibaにてBIT VALLEY -INSIDE-を開催しましたw

しかも、楽天さんでAI領域と5Gの領域を牽引されてきた森正弥さんを呼ぶというKDDIグループには斬新なラインナップでお届けですwww

(あんまり社内でこのネタ感が伝わらなかったぽいのが残念w)

 

でも、僕としては満を持しての招聘です。

f:id:samuraiRed:20200203193517j:plain

f:id:samuraiRed:20200203193434j:plain

 

今回はグラレコも入っています!!(前職の仲間w)

f:id:samuraiRed:20200203200810j:plain

 

LTも前職から2人(のうち1人目w)

f:id:samuraiRed:20200203210605j:plain

 

 

安定のたかくさんwf:id:samuraiRed:20200203211130j:plain

 

前職からの2人目www

f:id:samuraiRed:20200203211757j:plain

 

 

このあと懇親会まで森さんにはご参加いただきすごく刺激的でユーモラスでファンタスティックなINSIDEだったと思います。

ありがとうございます!!(多分これの初稿には会の内容何も書いてないけどきっとあとでかく!www)

 

とりあえず最後にグラレコ貼っておきます!!

f:id:samuraiRed:20200210142516j:plain