侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

痛み分け

今回は三社とも採用にはいたりませんでした。

だそうです。

むぅ。

新規事業としてのビジネスモデル的には即はじめられるくらい現実性を持っていてよかったのに業務改善には触れてくれなかったのが残念だ、だと。

まぁそうかも。
普通に自社コストで考えると他の二社よりも10倍の運用費とか経常したから二案出す予算がなかったのよね(苦笑

年間1000万の業務改善より一億の新規ビジネスを提案したし(^^;

ま、それはそれとしてなかなか楽しかったからよいかな。

ただ新規ビジネスのモデルが講師の予想範囲内にいたのが手の内で遊ばれた感じで悔しいわ(涙

まぁ大変だけどこのJMCの研修は結構オススメだね。
高そうだけど。

とりあえずお疲れ、俺。
三連休しましょう。
皆様ご迷惑をかけてます。
すみません。

そして最後に二泊三日をともにした非常に優秀な仲間たちに感謝!