侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

子離れ

さすがに二泊三日ともなると若干寂しくなるね。
子離れできず(笑

一つの癒しであり生きがいでもあることを実感する。

とはいえ明日のコンペには勝ちに行きますよ!
僕の発想力が珍しくヒットしてかなり面白い提案になったからね♪

各社さんはまだまだ夜が長いみたいだけどうちは00:30にはプロジェクターのテストまで完了。
今回はほんとメンバーに恵まれて一人としてぐだぐだしたり足をひっぱる奴がいない、かつ我を張る奴もいない。
新しいことに積極的に取り組むしここまで苦労はしたけどもう悔いはないね。
よい結果をもって早く家に帰りたいもんです。

頑張るよ、レオレオあんど奥様(はぁと