侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

濱会@神泉

昔のお客さんのカトリーヌさんと当時ステークホルダーだったワンパクの近藤さん、原さん、それと飛び入りで西川さん?と神泉で濱会してきました。
予定では、元Dの三宅さんも呼んではいたのですが、ちょっとこれなかったようで。
このメンバはかつての戦友というか、プロジェクトの中で時に戦い、時に手を取り合い、いろいろありましたが最終的にはすばらしい形でローンチまでこぎ着けたと自負できる最強のメンバです。
そして、プロジェクトに残っているのはもう僕だけですが、ばらばらになった2〜3年前以降もこうやって時々やりとりをしたり、飲みに行ったり。とても良い関係が続けられていて、それもそれで嬉しく思っていますよ。
もちろん、当時もそうですが、今でも互いの仕事(みんなほんとばらばらです)を尊敬しあっているというのがほんと気持ちいい。
このメンバなら無敵だなって今も本気でそう思ってます。

というわけで、一次会は和田丸。二次会はmeganeでした。

また濱会やりましょう!!