侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

幸せのおすそ分け

前職の部下の子の結婚式にお呼ばれしていた(まだその時は辞めるなんて予定はなかったw)ので、”新婦同僚"ではなく、”新婦友人”と席次に記載いただくご配慮をいただきながら参列してきましたw

 

f:id:samuraiRed:20200305170640j:plain

 

 

毎週前職の誰かとご飯食べたりしてるし、割と頻繁にオンラインでは連絡をとっていたりするので、彼らとあったのが約一ヶ月ぶりでしたけど、なんも懐かしさもありませんでしたw

僕がど真ん中にいるのは。。。おそらく最年長だから。。。と思っておきますwww

f:id:samuraiRed:20200305170633j:plain

 

 

僕、新婦の手紙って嫌いなんですよ。。。あれ絶対泣いてしまうから。

ただ、今回はベトナム語だったから平気だと思ったのに。。。雰囲気にのまれましたw

 

えーい!!

ふぉんちゃん、末永くお幸せにな!!!