侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

誕生日の子

うちの彼女の誕生日。
なので、昨日奥様に買ってきてもらったプレゼントをあげてきた。

あげたらすぐに開封して机の上に並べられていたw

ともあれ本人は気に入ってくれていたようなのでよかったよかった。

あと、本人が自分への誕生日プレゼントと称してプライベート携帯を僕の使っているGALAXY NEXUSと同じのにしたらしい。
同じ携帯を買ったので同じストラップを買ってくれと頼まれたので、二つ返事でOKを返しておいたなどw
またおそろいが増えるwww


よい一年であるよう祈っておりますわ。

とりあえず早く一段落して週に2日休める生活になることを願うよ。