侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

MEP食事会

自分のグループがまだ3G(弊社には課がなくてグループと呼ばれる)だった頃、バツイチ独身のGM(グループマネージャ)のおごり癖?の影響が残り、現在4Gとなってもこの悪しき?習慣が続いている。
MEPは日本語で言うならもっともえらいひと、ガンバったひとってことらしい。
半分は出来レース的にメンバ間でくるくる回しているだけといえばだけの儀式ですが(ぉ

で、今回はまゆまゆと僕が受賞でその食事会に。
まゆまゆはもう4年近く一緒に仕事をしていて、同い年なので気が楽でございます。

場所は白金台のchez tomoというフランス料理屋さん。

敷居の高さはよくわかりません。
そんなに高いお店ではなかったと思うけど、品はよかった。

僕は飲みながら食べたり、食べながら飲んだりができないので、こういう時にワインとかを出されるのが一番困るのよね。
ま、しょうがないですが。

食べたものはあまりよく覚えていないですが、なんっちゅーか濃厚でまろやかで繊細だったかな(爆
だいたい高いお店はそういうもんですが(^^;
なんか今日はたまたま入ったイノシシとかがあったらしく、イノシシにしてもらったんだけどね。

というか、GMが"赤で良いよ"って言ったのに、僕とまゆまゆがオーダーを終えてから自分が魚を頼んで、"ワインは白で"とかいうからいけないんだぞ!(苦笑

それはそれとして。

デザートも含めて、3hくらいだらだらと食べたんですかね。
久しぶりにゆっくりと時間が過ぎ、プライベートの話から今後の仕事の話までいろいろと話せたのがよかったです。

また半年か一年後くらいに巡ってくるときまで、お預け。

ごちでした。

追伸:
昨日からのトラブルフォローと実は今日も別件でトラブル発生対応してます。
寝られる気配がありません(汗