侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

部旅行


今年は箱根。
あまりこの旧態依然な行事が好きではないのですが、二年に一度くらいはでておくかということで四年目二回目の参加でした。
何が気に入らないかって新人芸という金を会費からだすあまりにくだらないイベント。
ほんと考えるほうも頭が悪いので身体をはった売れない芸人みたいなことばかり。
ゲームとかも旧人である僕らがタバスコまみれにされるし、何を楽しみたいのか価値観がまったくあわないのですわ。
かつての師匠、武田さんとも話していたんだけど、EXILE一曲マジで踊りきったらそれでいいんだよ、っていう僕もそんな感じ。
もう少し頭を使った企画をお願いします。

それ以外はまぁだいぶ熱くいろいろ普段話せてない人と話してきました。
特に我がGM。自分のグループをどうしていきたいのかなどなど。
今の仕事しかないグループではいずれ出なければいけないことが自明なので、ある意味将来の就活ではあります。
まぁ前向きな話がいっぱいできたのでよしとしましょう。
べろべろに酒を9h以上飲み続けて二時間で起きられた自分に拍手。
さっき帰りの電車でたまたま一緒になったもう一人かつての上司にあって想いとか軽くぶちまけてみた。
そんな意味では今回はネガティブなイメージよりは収穫が多い部旅行になったのでまだよかったかな。
温泉は気持ち良かった!