侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

終わりは始まり

今年も終わるらしいです。
正直、年々年の移り変わりなどに興味も感覚もなくなってきている気がします。
ぶっちゃければどーでもいい感じです。
武蔵のボロ負けっぷりとか、泰葉のハッスルオンステージとか、ミスチルの紅白が別スタジオとかほんとおもしろくない。
ま、もういいけど。

ただまぁ世の中的には年も終わるので、一応ふりかえり。

今年は仕事は忙しかったけど、相変わらず環境はいいのでまぁよかったかな。
ボスには時々噛みついたけど、それくらいでうまくやってこれたつもりだし。

プライベートは、二月に次男が生まれることとかを考えると、精神的にはだいぶ変わったかも。
CAMPARIをやめて、富士山をやめて、本当にやりたいことに時間を厳選して使うようになった。
そして、家族との時間を前よりももっと大事にするようになった。
侍でCD作ってみたり、チャリで山中湖とか行ったり、やりたいことは相変わらずフルパワーでやってるけどね。

はぁ、来年も相変わらず余裕はないだろうけど、ココロは豊かにいたいものです。

今年も肉会を無事に終えて、のべ10名で忘年会みたいな同窓会みたいなのをやって、改めて腐れ縁の悪友にも恵まれていると感じたし、ほんとまわりの人には恵まれていることは感謝しています。

来年も、あるいは来年こそよい年でありますよう、というかよい年にしちゃいましょう!
私も全力で頑張ります!

蛇!
弥栄!