侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

肉会

とりあえず12/29のお話を。
12/29は仕事納め。(本当は12/30も営業日だけどプロジェクトでお休みにしました)
ただ、朝から晩までいろいろと他プロジェクトからのヒアリングを受けたり他社と調整の打ち合わせをしたりで大変忙しなく。

ま、それでも職転用業務履歴も書き上げ、本部への障害是正報告も行い、なんとか無事に18:30には仕事をやっつけ、宿題を3つほど抱えて離脱。

そして肉会。

今年も開催は当然ながら歌舞伎町一番街を入ったところの安楽亭

今回も意味のわからない集まりなわけだけど、どこからともなく人が増えてきて、最大11人だったのかな。
時間も何も指定しない、日付と場所だけ決めたまさにサークルのたまり場みたいな飲み会なのに、本当に素敵だ。

で、参加者。
元F同期、ケイン(あめーりかからさいとしーいんぐしに日本に来てます!)、たっくん、P、ゴジ、おいらの全員集合!
プラス、当時一緒にFのオフィスで働いていたしゅんみ。年次的には彼も同期。
この6人が揃うことなんて本当に本当にちょーレアでした。

相変わらずゴジがぶっ飛ばしていたので、ケインの苦笑っぷりがかなりおもしろかった(ぉ

そして、僕の元教え子、美実とそのいい人、まつしまくん。(ぶっちゃけ君はだれやねん!ってくらいだーれもしらないひと^^;)。
しかも、美実もなにげに初参戦だったらしい。ほんとよく飛び込んできたな(苦笑
ま、歓迎するけど。
また今度二人でうちに遊びにおいで。
レオレオとの約束のケーキをもってね(笑

で、いつものメンバ。
永田と監督。
監督は本当にこの1年に1度の行事でしかあうことがないけど、昔のバンド仲間だし、悪友でもある。
ま、永田は永田なのでいいや。

最後にスペシャルゲスト。
永田の元カノ、よーこさん(爆
ほんとなんでやねん!ってつっこみたくなるゲスト(大苦笑

とまぁざっくばらんな集まりでぐだぐだ滞在5h。なのに一人4000円以下というさすが安楽亭様♪

そんな感じで今年の肉会も無事終えました。
それとケイン誕生日おめでとう!!

で、二次会。
残ったのはなぜかゴジと永田とおいらだけ...。
もう30分早く店を出ていれば帰ることも考えたけど、さすがに終電がなかったのでもういいかと。
で、三人でぐるぐるマイクを回して朝の五時。
ラルクに始まりラルクに終わる肉会二次会(^^;

とりあえず、これで今年も年末恒例行事、第11回肉会を無事に終えることができました!
みなさま、ありがとう。
欠席連絡をくれたみんなもありがとう!

また来年。364日ぶりにあいましょう!
よいお年を。