侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

夜泣虫

今月ペースがつかめないもう一つの原因がこれ。
まぁレオレオと同じ興奮を感じて出歩いているので興奮過多なのもあるのでしょう。
レオレオよりもルゥの方が全身を使って騒ぐ(^^;
多分レオレオも前ほど寝られてないからご機嫌斜めなときがあるんだろうな。
ルゥも昼夜の別がついているから夜しかほとんど寝ないくせに元気よすぎだし。
昨日なんかは朝からパンをかじり、昼には芋をたべ、夜には茶碗いっぱいのご飯に芋にブロッコリーとかが入ったスープごはんみたいのをぺろりと平らげてる。
元気な証拠。
なーのーでー夜泣虫はなるべく早く落ち着いてくれ(苦笑
僕はまだしもママが疲れてるから(^^;

今月からお風呂も最初から三人で入るようになってまた楽しみが増えた。
今まではレオレオと僕、途中からルゥ、途中からママだったから。

といいつつまた明日保守日で泊まりなのです(涙