侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

永田の結婚式

悪友、永田の結婚式。
永田とは高校一年からだからもう15年以上の付き合いか。
今もバンドは彼と組んでいるしね。
ま、おめでとうということにしておこうw

なんでそんな含みをもたせてるかというと...

いろいろ初めてな式だったからです(苦笑


式の中で、神父が新婦に言いました。
「あなたはやめるときも〜(中略)〜誓いますか?」
「(ぷふっ)ち、ちかいます(笑)」
なくね?これで式の会場大爆笑、なくね??


神父が新郎新婦に言いました。
「誓いのキスを」
「(ぅっ!)ぃ、いやぁ〜」←マジ拒絶
ありえなくね??


披露宴で新郎が頭の挨拶で言いました。
「今日はありがとうございました...」
終わっちゃったよ(^^;


披露宴で新婦のご挨拶がありました。
「手紙とか読むんでしょうが、そういうのはやりません。
今日はありがとうございました。」
新しいよなw
両親へのコメントになってないしwww


披露宴で新郎の父の挨拶がありました。
「皆様にはお忙しい中〜(中略)〜ありがとうございました。
話は変わりますが、最近新郎、トモアキは横に太って参りまして〜...」
しまんねー(爆


もうなんかすごいわけわからんことばっかりでしたが、まぁ温かい家庭ってのはあーゆーんでよければ、そのままに幸せになってください(^^;


で、こちらは式からの参加者同級生。


で、こちらは二次会の参加者同級生。

ま、ただの同窓会だよなwww


そして、二次会でも全力拒否の新婦に強行突破のちゅーをせまる新郎(爆


それにしても永田が結婚かぁ。
想像してなかったwww