侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

二人で

うちの彼女も休日出勤していて、たまたま午後に二人で話していたら、まだ初詣に行ってないといううちの彼女。
で、ちょうど手も空いたし、夜のミーティングまで時間があるというのもあり、1hくらいで行ける御利益のありそうな神社への参拝!というリクエストから鎌倉は鶴岡八幡宮に行ってきたのでした。

で、二人でおみくじを引いたわけですが、二人とも小吉。
「なんか環境は変わらないけど、勝負には勝てるらしいよ」
「あぁ、わたしも。西の方角がいいらしい」
「あぁ、僕も」
「...」

はい、そういうことです。
同じ24番の小吉でした(苦笑


今年は血液型、星座に加え、おみくじまで一緒と来たら、すべてのバイオリズムがシンクロしてそうですなw
そんな感じで新年から仲良しっぷり発揮しすぎてますwww

もちろん今年もたくさん楽しいこと、気持ちよくなれることしていこうね!