侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

定期演奏会の件

彼女が小四の頃に塾講師として教えていた関係が今や高二になってもまだこの関係が続いている。
これはとてもとてもありがたい縁だと本当に心から思っている。
僕は音楽出身といっても過言ではない生き方をしているので、やっぱり音楽に絡むところで呼んでもらえるのはとても嬉しかったりする。
そんなこと彼女は知っているのかしらないけどね。
彼女は中学からホーンを初めて早5年。
最初は身体の小ささとかから音もなよなとしていてどうかなぁと思っていたのだけど、いまやパートリーダーとしてはっていけるくらい頼りになるやつになっている。
なんていうか、僕の中ではそれこそ小四の時の彼女で止まっているので、なんていうか涙が出るくらいこの成長を嬉しく感じてしまう。
これからも他人に染まることなく、自分の道を自分らしく生きてくれたらと思う。
また今年も文化祭に呼んでくれたら子ども二人つれていくぜ!
ケーキも買うぜ!
愛している!
弥栄!