侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

enPiTの成果発表会に行ってきました

少しずつ恒例行事化してきました、筑波大学w

 

今年も筑波内の成果発表会が1月にあるので参加してきました(全体は2月)。

今回は昨年から新卒採用、研修を一緒にやっている相棒のめいちゃんと二人で。

f:id:samuraiRed:20200116113001j:plain

 

三末先生の挨拶に始まり。。。

f:id:samuraiRed:20200116121610j:plain

 

初めての春日講堂での開催に運営も学生もカオスでしたがw、盛り上がってましたねー!!

レベルも高いし、僕が講義でお話させてもらった北極星の話も届いていた感じで嬉しかったです。

f:id:samuraiRed:20200116164702j:plain

 

僭越ながら審査員もやらせていただきまして。。。からの。。。情報交換会!

 

今回も盛況でしたね!

広島大学と九州工業大学の学生も参加していたので、彼らともいろいろな話ができました。

 

ぁ、下でLTしているのはmixiの人事さん。いつもの大谷くんじゃなくて初めて会ったんですが、めちゃ普通に仲良くなりましたwww

どうもmixiさんとは馬が合うようですw

f:id:samuraiRed:20200116190400j:plain

 

僕も最後の。。。筑波の中心でレバテックルーキーを叫ぶ!LTをしましたよw

f:id:samuraiRed:20200210101214j:plain

学生からは、去年この場でノベルティもらって彼女が登録したのだけど、一発で就職も決まって感謝しかないといわれて冥利に尽きるなぁと思いました。

いい仕事した!w

 

というわけで、何が最後か。。。は、トランキーロ!あっせんなよ!!