侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

三レオ休1日目

カトリーヌさんの書き込みの「三連休ならぬ三レオ休」という言葉からタイトルをちょうだいして。

普通の土曜日。
午前中にレオレオとふたりで散歩がてら大好きなパン屋さんまで。
いつもは車で行くけど、今日は三輪車にのせて。
意外と遠くて片道15分かそれ以上か。

午後はお買い物の後、奥様にねだられたので(僕には)高い石を購入。
きっと結婚記念日と誕生日といろいろなことの数年分と思う(ぉ
※ポイントはこの数年が過去数年なのか未来数年なのかというとこだがそこは不明

正直僕の時計より高くベースより安いといったところか。
ま、いいけど。

うーんその支払いのインパクトがでかかったのでそれしか覚えてない(^^;
確か大蒜たっぷりのラーメンを作って食べたはず。
僕はラーメン職人ですので。

追伸:
あぁ、思い出した。
お昼に奥様が美容院に行かれたので、レオレオと散歩して電車みてほえてたんでした。