侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

2009-10-19から1日間の記事一覧

今日の収穫

アジャイルとクラウドで二晩くらい語り合えそうな前向きな考えを持つ仲間に出会えた。 もしかしたら僕の偏見のその先には面白い世界も待っているのかもしれない。 食わず嫌いはやはりよくないな。

JB

まぁ素直におめでとう。

『ぱーぱー』

も言うようになった♪逆にレオレオもそうだけど僕がでかけようとすると泣くか泣きそうになるようにもなった(^^; 特にレオレオはブルーマンデーがひどくて月曜はぼろ泣き(^^;;ルゥは昨日小さい滑り台で一人滑りデビューを果たしたらしい。 たくましいねぇ。