侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

クリスマス

我が家にはサンタさんも含めてすべて12/23にきました。今年まではね。

で、、まずママのお手成ケーキ。
レオレオ曰くのっている雪だるまが我々家族らしいです。

トナカイルゥ。

その他の鳥やジェノワーズのケーキやポットパイやパエリアやら。
パエリアは毎年僕が作ってます。

みんなで集合!

レオレオはお願いをしていた赤い小さい車(本人は小さくないジャン!と文句を言っているが^^;)を中心に。
兄さん、小指たってまっせ!(苦笑

ルゥはレオレオが車のおもちゃを既にもっているので、似たようなバイクもの。

そして、三銃士にあこがれて木馬にのり、サンタさんにもらった剣を片手に勇敢に悪に立ち向かう姿。(と三銃士の映像^^;)


来年からは幼稚園にレオレオもいくし、ちゃーんとクリスマスにサンタさんがきてくれることでしょう。
それにしても、この時期のディズニーチャンネルは素敵だ!
クリスマスシーズンのディズニーシリーズものが一番ディズニーでは好きだと思う♪
ほとんど毎日ディズニーチャンネルがついてたもの(笑