侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

誕生会

レオレオの誕生日。ルゥは来週だけど、ま、その辺はね、家庭の事情ってやつで本日一緒に。
朝からアリスに行って二人の写真を撮ってきましたさ。

で、お昼はレオレオのリクエストで久しぶりに四谷のFlagsでパン。

夕方にママお手製ケーキの最終デコレーションを終えて、パーティーの始まり。

レオレオのプレゼントは自転車ね。
16インチのシルバーアロー(違

ルゥのプレゼントは靴。
かなり歩くけど、やっぱり裸足で十分に歩かせる方が良いので、まだ靴を履かせては歩かせてなかったのです。

でも、すぐに履くものだとわかったようで、ガンバって一人で履こうとしだしたあたりが可愛い♪

夕食は、これまたレオレオのリクエストでたけちゃんの焼き鳥(^^;
どんな三歳児だ(苦笑

ママは自分もお酒が飲めるようになったので、焼き鳥とモツ煮にビールを飲んでましたとさ。

二人とも、Happy Birthday!

レオレオは幼稚園だし、ルゥもクーちゃんだし、元気に楽しく毎日を過ごしておくれ。
弥栄!