侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

生MEGUMI

拝ませていただきました!
っつーか普通にKjと一緒に府中四谷のマックにいたし。
金曜の話ですが。
めっちゃKjは「誰か声かけてこいよ」ばりでしたが、高校生は誰一人気づかず(^^;
MEGUMIはイメージが違ったけど、決め手は爆乳(爆
いや、まじで。
Kjはタトゥーで本人とわかったんだけどね。
顔はKjだったけど本人かは自信がなかったので。

うちの嫁に言わせれば、妊婦はつわりのときにマックが無性に食べたくなるものなのよ!とのこと。

ま、府中も捨てたもんじゃないなと(違
ただ一番国立府中から近いマックなだけだと思うけどね(^^;