侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

ギルドワークスさんのイベントに登壇してきました

ギルドワークスさんに声をかけてもらい、『SIerでの、今とこれからを考えよう』というイベントに登壇してきました。

f:id:samuraiRed:20190805211121j:plain

 

guildworks.doorkeeper.jp

 

前半は金さん、後半は僕の方でお話して、残りは参加者とのディスカッションタイムという形でした。

f:id:samuraiRed:20190805193052j:plain

 

僕の資料はこれ。

無駄にAgile Japan 2019の資料に加筆しちゃったのだけど、蛇足だったなと反省してますw

www.slideshare.net

 

でも、最後のQAタイムがすごく前向きでみんなで熱くディスカッションできたのでとてもいいイベントになったんじゃないかなと思ってます。

 

良い機会をありがとうございました。