侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

1pacさん5周年ぱーちー

うちの彼女を連れて今年もお呼ばれしたぱーちーに行ってきました。

相変わらずみなさんパワフルでお元気で。
そして来られている人たちがどんどん幅が広くなっている気がする。


僕自身、ほんの短い間しか一緒にお仕事をさせてもらったこともないし、さして膝詰めなことをしたこともないのだけれど、なんというかすごくステキな会社だなぁということを人柄やらいろんなものから感じています。

これからも頑張ってくださいね!!


おみやげにもらったお箸。輪島塗だったかな?

1組じゃ寂しいのでうちの彼女にあげちゃったけど(^^;