侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

解散

これまた正味二ヶ月ほど関わってきた本部のR&Dプロジェクトがようやくおしまい。
昨日予定より早く休暇を切り上げて本部に完了報告をしてきましたとさ。

んでもって今日がその打ち上げ。
今やってるはず。
僕は今日はリーダー塾のSkypeがあるので帰ってきました(が、このあと子どもを寝かしつけたまま寝おちしたのでSkypeしていない子^^;)。

まぁ今回は体制にも特に名前が載らず(何故?)、開発チームのお目付役と技術検証チームの方針決め、成果物取り纏めが主のタスクだったのかな?
あとはデザイン関連の推進か。

別に何をしてくれってあまりちゃんと言われた気もしないし、何かしますと宣言したつもりもない。
ほんと不思議なプロジェクトでした。


ちょうど去年の今頃チームを分かれたうちの彼女と久しぶりに一緒のことをするプロジェクトだったというのもまたたまらなかったですな。
なんというか、やりやすいし、気持ち的にとてもわくわくするんだよね。


それと同時にやっぱり僕と住む世界が近すぎるので、僕と彼女が一緒に仕事をするのはオーバースペックになってしまうこともやっぱり感じたなぁ。
勘がいいんだろうな。何をやらせても。


ま、なので本気で心から一緒に仕事をしたいとは思っているけど、叶う日はそう近い将来にはこなそうなので、また次にどこかで出会う日まで互いに精進をしようという感じですね。

そして今回も、

「ま、また頼むわ」

「では、また」

のキーワードで解散。
今回は僕と彼女の台詞が逆だったけどw


ありがとね。
奇しくも一年前に同じ会話をしたのだったな。
時の過ぎるのは早い。