侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

乗り越えた

ようやく2回目の本部設計会議を通過。
プロジェクト計画書レビュー。
3月の見積審査でいろいろと上司に恵まれない痛い目に遭っていたので、今回は自分で先読みしてスケジューリングしお膳立てをしたつもりだったが...あえなく破綻。
結局7日中5日深夜勤務、4日泊まりというなんとも激しい過ごし方になりましたとさ。

こういうことは二度と自分の子ども達にはさせてはいけないとほんと誓います(>_<)

今回の差し入れていただいたものたち。
たまちゃんにもらったフルーツとレッドブル

うちの彼女からの夜のお供と朝ご飯とお弁当たち。





みなさん、優しくしてくれてありがとう!!
ありすけも遠く見守ってくれてありがとう!!

なんとか今回も生きて帰ってこれました。

んで、今日は爆睡。24h中20hくらい爆睡してます。
ではまた寝ます。
おやすみなさい。。