侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

女神はまだ俺に微笑んでくれる

3保守に向けていろいろ最終整理をし、他チームはすでに4保守に向けてアプリの準備をしている今日この頃。
3保守はもう作業の手順を確認するだけのはずだった...。
はずだったのに...発見してしまった。作業中止をしなければいけないようなおおごとを。

内容はかけませんが。

ま、このままリリース、作業していたら本番でアクセスできない箇所が出ていたので、ほんと助かった。
いやぁ俺の直感とかすげーな。
このプロジェクト始めて何度目だろう、水際で防いでいる数々の大惨事。
いくつかは自分たちのせいだけど、今回は完全にミドルウェアとしてのポイント。

あわやAランクないしはBランク障害だったよ、ほんと。
おかげでこんな時間で調査開始。
対策を見いだせても、明日確認して明日リリース判断はないだろうな。
もうテスト環境のオンラインも落ちちゃったし。

ちなみに、今日はもりおちゃんのところの本番モジュールの修正版リリースとかいろいろ対応している中でのこれでかなりどたばた。
まだまだ夜は続きます。

先日うちの彼女にもらっていたまずそうなこれw
ネタでもらっても腹は減るのでありがたくいただいております(^^;


はてさて、4営業日前の奇跡も今夜はタクシーですなぁ。
明日は久しぶりに次男をリトミックに連れて行くのであります。
そっから出社。
今週毎日3h睡眠だし、正直きちーっす(>_<)


ちなみに、今日はひなまつりだということで、朝うちの彼女に「ひなあられとかないんですか?」と言われ、急遽買ってきましたよ、セブンイレブンで(^^;