侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

すくすくスクラム初参戦

資料は下記です。
http://www.slideshare.net/essence/ss-6736006

なんていうか、いろんな人がいることはわかっているけど、自分の相対するタイプの人にどういうモチベーションアップの言葉をかけてあげたり、どういう仕事の振り方、アプローチをしてあげることが必要かを体系的に知ることが出来た、とても有意義な会でした。

ちょうど当日スマートフォンセミナーでSKIPさんの目の前のビル(ほんとに地下で繋がってる)だったのですね。
お昼もSKIPさんの@kawagutiさんとご飯を食べてきたりしたなど。

すくすくスクラム最高です!