侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

母の日に向けて


ルゥが一昨日から入院をして24h付き添い体制のため今ママと逢うことは一日数十分しかかなわない。
自分も体調が芳しくない中で、ほぼ2週間ぶりの幼稚園。
結局レオレオは何も母の日向けの準備が幼稚園でできなかったので、教材をそのまま持って帰ってきた。
で、家でママのためにって作り始めたのがこれ。
ぶつぶつと「ママ、いつもありがとう」って言いながら作っている様は泣けてくるものがあったね。
ちなみに、あいているところには、なんとかかんとか書けるようになってきたひらがなで一生懸命ママのフルネームと車の絵を描いてあげたのですよ!!!


あと、手紙も書きたいっていってパワーパフガールズの便せんをダウンロードして欲しいというので用意してあげたとこ。
この手紙にはちゃんとした文字で書いたわけではないのだけど、「ママのご飯はいつもおいしいよ、これからもおいしいご飯を作ってね」と書いてあるとか。
僕にもついでに書いてくれたけど、「夜になったら会社から帰ってきて僕のおうちで休んで良いよ」とはあまりに待遇が違いすぎませんか?(苦笑