侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

落葉焚きの集い

@百草園。
すっかり我が家の恒例行事と化してしまっています(^^;

今日から新しいヤツを使い出しました。

オークションで事実上送料込み50円で手に入れたので文句も何もありませんです、はい。
思ったより良かった。
ルゥも視線が高いからか景色を楽しんでいたようで。

で、落葉焚き...。
煙いのか(苦笑

やっぱり焼き芋よねー♪

ついでにおにぎりにもかぶりつく0歳児...。ワイルド!

奥様吹きすぎ(苦笑

一応紅葉。写真はへぼかったけどほうっといて。
っつーか紅葉まだまだだし...。


行きは電車で百草園駅から山登り。
帰りは聖蹟まであるいて電車。
寄り道で去年年賀状撮影でお世話になったもぐさファームとARTIGIANOで牛乳飲んで。

一般道を歩いていても森の中って感じなので、とても素敵な散策でしたです、はい。
おうちに帰ってきてエントランスで最後の力を絞りきったレオレオ(笑

ほんとよく歩いたわ。
雲一つないとても穏やかな秋の休日。