侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

アメ横

モーターサイクルショーの帰りに上野はアメ横に行ってきました。
目的は、最近レオレオがジャングルジャンクションとかではまっているココナッツジュースが飲みたいと言っていたから。
あんまりないんだよね、ココナッツが飲めるところって。それもヤシの実として。
ここにはあるんだけど。
それにしても寝起きは目つき悪いなぁ(苦笑

ついでにメロンも食った。

帰りの電車は元気になりました〜♪

ついでにルゥ。
今回ルゥはおとなしく寝過ぎだったのでほとんど写真に写らず...。

おみやげ的首尾はたらこと大トロ。
トータル10000円くらい分が1500円だったか?
ちょー安い♪


じつはこれ以来レオレオがTunaの虜になったことは秘密☆