侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

免罪符

っつー携帯小説が今L25モバイルで連載中。
今回で三作目でテーマはDV。
ちなみに一作目は鬱、二作目はトラウマ。
こういう恋愛小説がL25世代にはうけるのかしら?
現実感がありすぎて移入しちゃうのか、はたまた現実離れしすぎて普通に読めちゃうのか。
多分どちらかといえば前者なんだろうなぁ。
まぁとにかく今回のお話は痛々しくて気分が悪くなる感じ。
いらいらするようなじれったさもある。
ウルトラマンが最初からスペシウム光線を使わないように(違
まぁそんなわけで今回は最後まで読まないかも。

全然関係ないけど自分で買う小説はミステリーばかりなんだよねー(^^;