侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

クラムボン結成20th@日本武道館

久々?
昨年ぶり?
クラムボン
今回は武道館。


まぁこのあたりは僕が開拓した音楽分野ではないので、クラムボンについても知識はかなり薄いし、且つ、最新アルバムも聴いていないという無謀な挑戦でしたw


まず、その前に九段下の改札前で高校時代の友人...といっても、広い意味でバンド仲間ではあるものの、会話もさほどしたこともなく、お互いがお互いを認識して、いまでこそリスペクトもしつつというくらいの間柄だけど、"僕の"大学卒業のタイミングが最後とすると、もう12年半前以来の再会を果たしたりwww


席は1F最前席。
最近はなんか当たりです♪

というわけで、旧曲〜最新曲まで、20曲ほど3h弱、楽しみましたよと。

今年も年間を通してライブを数回見に行く、というのができてよかったですわ。
今年は12/30の椎名くんを回避しているので打ち止め。
また来年以降もときどき身体に音楽をいれていきたいなぁ。