侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

ラブライブ!The School Idol Movie /w ファンミ2015ライブビューイング

というわけで、行ってきました(昨日の話)。


このチケットを顔見知りのいる会社下のファミマでもらったのはちと恥ずかしかったけど(^^;
プラス1,000円でファンミーティングのライブビューイング付きということで、e+での購入。
実際はトークコーナーだけがライブビューイングだったのでちょっと残念だったけど、トークコーナーもおもしろかったし、画伯たち(VCのメンバー)の絵もさすがでしたw


実は、とーほーととーきゅーのシネマズを思い切り間違えてえらい焦ったのは秘密www


この2枚は実はとーきゅーのもの。

とーきゅーでライライブコンボセットって飲み物とポップコーンのセットを頼んで、入ろうとしたら間違っているよってスタッフに指摘されていそいでそれもってとーほーに移動。
とーほーでとーきゅーの紙コップやらなにやらをもち込んだのですが特に何も言われず(^^;


本編はよかった。
けいおん!の映画よりよかった。
とりあえず海外っていう設定は似たようなものだったけど、各学年の歌コーナーあり、ストーリーも1期、2期を通じたちゃんとつながりがあってかつ最終話にふさわしい流れ。

テレビ見た人なら映画も見た方がいいです!!



そのコンボセットっていろいろついているのだけど、本当は飲み物とかたてるボックスを家に帰ってきて組み立ててティッシュケースにしてみましたwww


先着の特典ももらえたし、十分に満足のいく時間になりましたとさ。