侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

コメダ vs 星乃

最近コメダ珈琲と星乃珈琲のバトルが熱い(自分の中で)w


コメダといえばシロノワール(写真はチョコノワールだけど^^;)


でも、星乃といえばスフレ


モーニングも実に星乃の方が充実していてちょっと(50円くらい)足せばかなりボリューミーなフレンチトーストやサラダぽいのやいろいろできちゃう。


しかもなによりすいているのだなー星乃。
ちょっと最近コメダより星乃の週末の朝にやられてます。


スフレ全制覇(季節もの含めて4種類くらいある!)するまでは通います!!
これはアリです!!


まぁコメダは珈琲に大きいサイズ(たっぷり)があるけど、星乃はおかわり半額って戦略差くらいだよねー。
なんか他にも似たような珈琲屋あったと思うので、みつけたら入ります!