侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

神田祭

なんかすごくニュースでにぎわっていたので神田明神に。

ここはITの神様とも言われ、僕たちの仕事にもとても関わりの深い??神社。
僕も去年、一昨年とやってきたプロジェクトでは、誰かが必ずここのお守りを買ってきてくれたものね。

神田方面(実は京橋から歩いた)から30分くらい散歩がてら。
三越前もなかなかにぎわってましたがやはり神社はまぁそれはそれはすごい人で。


べ、別にラブライブの聖地がなんだってわけじゃないんだからね!
映画公開6週前とか関係ないんだから!!


...ほとんどグッズは残っていなかったけどこれは買ってしまった。

凜ちゃんと花陽ちゃんが好きなので(ぉ


ついでにがちゃがちゃ。
1/6くらいでしかこの希ちゃんはでないのですが一発でゲット!

ついているようで...中に入っていたおみくじは"凶"www
僕ではないです。決してないです。


神田から来た時は全然ラブライブ感を感じませんでしたが、秋葉原電気街からの帰りでは、ラブライブ感の強さに圧倒されました。

↑これGAMERSの本店の前にあった。

室町時代からの由緒ある神社らしいけど、2年に一度のこのお祭り、次回はどうなるのでしょうねー。