侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

SUPER GT RD.2 FSW 500KM

今年は菅生が秋に移動してしまったので、いちばん人が入ると言われるGWまっただ中(5/2〜3)の富士に行ってきましたです。
なので何枚か。




写真は、ダンロップコーナー、メインスタンド、ピット上、アドバンコーナー、ピットウォーク、グリッドウォークで撮ってます。







今回、FIA-F4(Vitzやポルシェもありましたが)も併催だったので初めて見たのでそちらの写真も。
意外とマシンは小さいのね。
でも、いいバトルができる車でした。


ピット、グリッドについては、のあちゃん♪とラブライブとヘイッキを中心に見てきましたのでそちら。



久しぶりに天気のすっきりしたレースになり、特に300の一樹はめっちゃ見応えありました!

おかげで真っ黒に焼けてますw