侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

山手トンネル全線開通

タモリ倶楽部でもやってましたが、昨日の16:00かな?
3/7 16:00で開通した首都高山手トンネル湾岸〜3号。

3/1にその事前ウォークがあり、いってきました。








この後はもう歩くなんてことはできないから貴重だよねー。
五輪のコーナーとかまぁ東京都バックアップですなって感じもたくさん。

本当は五反田の入り口から入って、普通にでてくるのだけど、なんか換気口の非常口から出てもいいっていうから結構な階段を上りました。
普通にいってだいたい3km弱のコースだったけど、+1km歩いて非常口にいったので、4km程度でしたかねー。


で、疲れて出たところが山手トンネルの中央分離帯w
疲れ果てたところで、出たとこすぐにあるCoCo壱のカレーを食べての帰宅でしたwww

雨さえなければなぁ。