侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

情報処理

春はほかに受けるものがみつからず。AU、システム監査を受けてきました。

場所は西新宿。

最寄りは大江戸線なのだけど、午前Iがあるわけでもないし、新宿からふらふら歩いていったわけです。

都庁の横を抜け、中央公園を突き抜けて...といったら、中央公園を出たところでお巡りさん三人に囲まれる始末。

何?何?何?

まだ何もしてないっす!!
っつーかこれから試験なんで放っておいておくれ!!!

なんてのもつかの間。
鞄の中身を全部出せの始末...。

職質だ!!!

なんじゃそりゃ?

いやぁ参った。
まぁおかげで道を聞けたので迷わず会場には着きましたが(違


会場には元上司と今のPMがいた。
さてさて、できは午後Iの問1を選んでみる賭けに出たところ次第だな。
あとは個人的には及第点。

ま、もう終わったことなので、秋のシステムアーキテクトのことを考えましょう(ぉ

とりあえずお疲れ、俺!