侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

2009-04-10から1日間の記事一覧

祝い

会社の同僚にいただきました。 レオレオの時と同じものです。 ありがとうございます! ってか遅くね?(^^;

レア物

気付く人は気付くらしい。いつも左分けなのが右分け。 まぁ98%寝癖なのですが(^^; 確かに人生初なのでレア物と言われるのもよくわかる(^^;;

fkino先輩

よかったっす! また今度どこかでさっきの話の続きをさせてくださいませ。Henrikのは頭ではわかるんだけど、私には前提知識不足で理解には遠かったのが残念。 邦訳をひとまず読んでみるよ。

育成(今回は自分)

まだこの会社に入ってやりたいことの制約を受けたことはない。 僕は自分の業務目標と下の子の業務目標以外に必ず一年の研究テーマを決めてる。 去年までは二年連続でテスト手法の改革、生産性向上をテーマにしてきた。 一昨年はホワイトボックス、去年はブラ…