侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

MINI CONNECTION. with MINI FES. 2016@FSW

初参加してきました。

運営がキャパ超えして混乱してた...。
雨だし参加者も前年の比じゃないし、大変ですよね。
お疲れ様です。


くまもんカーがみんなのベストカーでした(去年もだったらしい)

特に午後は雨がすごくてイベントステージが大変な感じです。

がらがらで奥さんがあてたサンシェード。
と、スパイク(犬)。

近くで見ると、フロントガラス右上に「いいね!」シールが5枚ついています。
まぁ3枚はサクラなのですが、少なくとも2枚は見知らぬどなたかがつけてくれたということ。
大して外装をいじくっていないのに選んでくれるというのは嬉しいですねー♪

お昼は三嶋ぎょうざと三嶋メンチに

ホルモンカレーとねぎみそチキンバーガー

TEST DRIVEと称する試乗会ジムカーナコースであったので、普段なら絶対乗らないであろうコンバーチブルのCooper Sに乗ってきました。
普段のクロスオーバーが結構重量級なので、車体が軽い分ターボ加速の体感が速いですね。
屋根開けてみても剛性がしっかりしているので、ロールが少なくて怖くないです。(一応ジムカーナコースなので60km/hくらいではぐいぐい走っています)

RACING TAXI JCW Specialと称するプロの同乗走行がドリフトコースからあったので、奥さんを乗せてみましたw
3ドアのJCWだったらさぞと思ったら、クロスオーバーでした、ちょっと残念www

あとはうちわを作って

ラリーカーの2台をぱちり。

最後はサーキット走行体験という名のレーシングコースをフルで3周。
これでも100Rやメインストレートは100km/hは出ているし、300Rでは120km/hは出ているんですよ。
映像だと全然スピード感が出ませんね....。

フルウェットの中、結構本気出してべた踏みしてるんですよ(^^;


あんまりブースのことを書いていませんが、全体的に楽しんでまいりましたよ、と。


ちなみに、雨の中昼間はバイクの方々が終始走行していて大変だなぁと。

というわけで、家族が増えましたwww