侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

バースデー

いろいろと大変なことが続いて、いろんな約束を反故にして、いろんなところで無力さに涙して...そんな30歳最後の一週間でした。
ただ、いろんなことがひとしきり片付いたので、さすがに今日は休みをもらいました。
ここのところ、睡眠が一日30分とか、2日で2hとかおかしすぎたのでもはや廃人と化していたのですわ。


今日もいろいろと奥様が配慮してくれて、起きたのが昼。
ちょっとFacebookとかみてみたら、たくさんのお祝いコメントをいただきました。
ありがとうございます。


子ども達も久しぶりに僕がちゃんと家にいるのと、一緒に遊べるのでやっぱりテンションが高い。
申し訳なかったなぁと思いつつ、何も出来なかったこと自体はやむを得ないなとも思っていたり。



今年は僕の大好きなTimTamがのっているケーキ♪

とてもおいしくいただきました。
31も落ち着く予定がまったくないですが、よい歳にできたらいいなぁと思います。



おまけで今年のリビングにかかっているカレンダー。