侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

SIAM SHADE復興支援復活ライブ!

淳とさいたまスーパーアリーナに行ってきた件。




ちょー熱いぞ!すっきり気持ちのいいライブやった!!SIAMSHADE最高♪ドンテルとかDZIとか老若男女問わず激しいヘドバンとシャウトで一つになった!!すごいバンドだ!!!!

今日一番すごかったのは、今日やらない曲たちをイントロとかソロとかだけを抜粋してメドレーを楽器隊だけでやったやつ!あんなん本当に実力と自信がなきゃできないぜ!!バンドマンとしての僕らにはもうよだれが止まら勢いなオンパレードですよ!!

DAITAくんのPRSの赤はほんとにヤバいくらい良い音やったなぁ〜(*^-^*)男樹ライブのBLACKをみながら帰宅ちう♪


一応前回のMR.BIG@横アリ以来の悪友、淳も載せておくw