侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

ドンペリライブ@大塚Deepa

CAMPARIを解散して、当時のボーカル、たっくんは来週今のお遊びバンドとやらのThe September Octopusで秋葉でライブとのこと。
当時のギターのサブとドラムのホワイトは今はドンペリというバンドを組んで3Pバンドをしてる。
で、僕はだらだらとブラウドルをやってる。
まぁ三者三様という感じのバンド活動。
結局、これがCAMPARIを解散した理由なんじゃないかなと改めて思ったりね。
いわゆる音楽性の違いですよ(爆

Deepaは横長でステージが高くて不思議な箱でしたね。
全体的には綺麗だけど、たぶん中音はいいんだけど、外音がこもる感じ。
たぶんPAの腕が...ね。

長男は最初から最後まで最前列で頭振って聞いてましたが、次男の耳はごまかせなかったようです(^^;
この辺も性格の違いがでてるなぁ。

ただ、久しぶりに生音の大きな音、特にキックが痺れたのは心地よかったのでまた機会があれば見に行くかなと思ったり。