侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

2011-05-21から1日間の記事一覧

ドンペリライブ@大塚Deepa

CAMPARIを解散して、当時のボーカル、たっくんは来週今のお遊びバンドとやらのThe September Octopusで秋葉でライブとのこと。 当時のギターのサブとドラムのホワイトは今はドンペリというバンドを組んで3Pバンドをしてる。 で、僕はだらだらとブラウドルを…

アボカド!

ママが食べたかったらしく@フレッシュネスバーガー。 まぁ、普通。

またまた新幹線!

お出かけは先週買った新幹線靴下で。 あとはコメントはまたの機会に。 これは回送のとき・たにがわ。 これはおまけの都電荒川線。 これがおみやげ。 上が山手線の文房具セット。(もう一個あります) 下が缶のお菓子。

ライトコーティング

別にこれが目的だったわけじゃないのですが、半額でやってくれるっていうんで先週出して今日の引き取り。 男前になって帰ってきました!