侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

ランチ

僕が誰かとご飯とか、ましてや二人でとかかなりレアですよw
ちょっと以前のnegauプロジェクトなんかのときに社内で協力してもらったマリちゃんに誘われてランチ。
お目当てだったらしいレストランは満員満員で追い出されてしまったので、その隣のそううまくもないらしいお店でご飯など(^^;
ちなみに、マリちゃんと話したことは過去のべ5分もないような関係です、はい(^^;;

ま、いろいろと悶々とする想いが3.11以降にあったようで。
中身は割愛しますが。


いろんなお互いに今感じているいろいろなことをぶっちゃけあうおもしろいランチでした。
こういう"考えている"ことを伝えてくれる仲間というのが、もっともっと増えてくれればいいなぁと思ったり。
そして、マリちゃんが大切な仲間であることも再認識したなど。


と、ここまで親しげに呼んでみましたが、実はマリ姉と呼ぶのが正解なのでした(爆