侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

テレビが大きくなりまして


29インチ平面ブラウン管(もちろん地アナ専用)をようやくようやく卒業し、我が家も46インチのプラズマが設置されましたとさ。(←設置したのは俺!俺一人!!)
今まで買い換えなかった理由は、次男が言うことを聞かないでテレビに近づいてさわる、叩くをするからだったのでした。
だいぶ会話が通じるようになって、ダメなことが理解できるようになったのもあり、これを機に。

朝から下のテレビ台を組み立てて、テレビを設置して、なによりめんどくさいオーディオの再配線などを2h程度で完成。
やっぱブラウン管って重いよな(^^;
一人でもつのはやっぱり辛い(^^;;