侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

リーダー塾四期説明会

我らがWebリーダーが行くと言い出して(言って良いんですよ^^;)、一緒に四期説明会に行ってきました。
まぁ例のごとくあまり説明という説明はないのですが、去年は完全にオープンカフェ的な飲み屋でやったので、品川MSで開かれた真面目な会ではありましたねw


卒業式に出席できなかった、うおっちっとインディーがLTをやって無事に卒業。
これで三期は晴れてみんな卒業です。
お疲れさん!おめっとさん!

というわけで、僕は保守日なのに今月から本部の会議が毎月保守日にあるため、16:30横浜出社→19:00MS品川→22:00横浜という行脚でした。
飲みにも行けず...(--;

とりあえずあとから聞いたところ、Webリーダーが楽しかったようなのでよかったよかった♪
去年のたまちゃんに続き、周りを巻き込む活動がまた成果を出し始めましたよ!