侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

RABBIT-MAN

届きました!
それにしてもこの届き方どーよ?(^^;
あまりにコスト削減しすぎじゃね??(^^;;

椎名君(@Shiinastar)に

椎名先生!(@Shiinastar )さすがにコスト削減しすぎじゃないっすか?(^^;

ってかいたら

@samuraiRed むき出しできたのか(笑)。吹いた。ナイスエコ!

って返ってきた。
まぁ対応は別として、ソーシャルメディアのおもしろさだよね。
ねがうプロジェクトの時に寿一さんにRTしてもらったのも含めて、有名人と直接やりとりができるなんて昔はなかったよなぁ。
石浦大嶋の裏パドックでもコメント読んでもらえたり、おもしろい世の中になってきたと感じます。


ぁ、RABBIT-MANですけど、かなりいいですよ♪
もう2周目に入ってます☆