侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

タイヤ交換と洗車

夏用は純正のメッキホイール。
冬はボロを履いていたので、久しぶりにメッキホイールにしてアメ車のギラギラ感が戻ってきました(^^;

あわせて、久しぶりの洗車。
なんかどこもすごく混んでいて、一番家から近いシェルに初めて洗車で行ってみた。
なんか拭き取りを300円でどうか?っていうからよろしくっていったら、あとはやっておくので店内でお待ちください、ですと。
セルフのスタンドなのにすごい至れり尽くせり。
ぴっかぴかに仕上げてくれました。

まぁガソリンも含めてあそこでもいいかなとちょっとだけ思ったりしちゃったり。
今使っているのが百草の方のMobilだから、そのうち撤退しちゃうしって話だし。